SIROCA SCO-213S コンベクションオーブンの口コミ - SIROCA SCO-213S コンベクションオーブンの価格と口コミ

SIROCA SCO-213S コンベクションオーブンの口コミ

SIROCA SCO-213S で作った揚げ物は本当に美味しいのか?
コンベクションオーブンの実力とはどんなものなのか?

おそらく貴方もこうした疑問を持っていることでしょう。

このような疑問を解決するには
実際にSIROCA SCO-213S を使っている人の口コミが
参考になるでしょう。


SIROCA SCO-213S を使っている人の口コミ



コンベクションオーブンは初めてなので
先ずは唐揚げを作ってその実力をみてみました。

調理はいたって簡単です。
下味を付けた鶏肉に、小麦粉と片栗粉をまぶして焼くだけです。

焼く前にオイルをスプレーするとより仕上がりが良くなるようですが
面倒だったのでそのまま焼きました。

こうして完成した唐揚げはまずまずの焼き上がりです。

SCO-213S.jpg

ちょっと焦げましたが、カリッとした衣とジューシーなお肉♪

前に使っていたIHコンロのグリルでは
このようには上手く焼き上がりませんでしたね。

ところどころベチャッとしていましたし・・・。

その点、このコンベクションオーブンでは
実際に油で揚げたものとかなり近い唐揚げが出来ました。

トレイも焼き網も小振りで軽いですし
シンプルな形状なので簡単に洗えます。

グリルよりも断然楽に後片付けができますね♪


油の後始末も必要ありません!



というわけでSIROCA SCO-213S の実力は
まずまずあるといえそうですね。

それに、油の後始末が必要ないのも
コンベクションオーブンの良いところですね。

SIROCA SCO-213S の価格についてはこちらの記事で



スポンサードリンク

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © SIROCA SCO-213S コンベクションオーブンの価格と口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。